忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それじゃ、俺も開封結果@ある・ふぁ

マツダの開封報告があったので、俺も負けじと開封報告。
内容は、今(主に俺の中で)話題のサンマガのヒロインエディション!
さらに、「4」パックと『数字』も同じ!
無理やり内容がかぶっていることを仕立て上げています。まだ、反省はしていない。

一切張り合いがないので、興味のある方は続きからどうぞ。

P.S.
なんか、<<花>>来てるね!家のマリアがアップを始めているよ。
さらに、ラストエグザエルあたりで<<蒸気>>も来るんじゃないか!と、勝手に妄想してるよ。
あれ、こうなるとセガ2.0は無いんj

つか、まるでセガが新規タイトルたちの残念な追加みたいに見えてきた。
考えすぎだな。

とうことで、内容です。

まずは高橋留美子作品から。
2日暮かごめ/帰郷の生まれ変わり
2早乙女らんま/おさげの女
2天道あかね&早乙女乱馬/痴話喧嘩
1ラム/インベーダー
1三宅しのぶ/お手机
2おユキ/海王星の女王
2弁天/七福神

らんまとかごめが来たのはいいとして、なぜ珊瑚がない・・・・・・。ラムが偏ってくれてたら、メガネを率先して使おうと思ったものを!

次は赤松健作品。
1青山鶴子/京都神鳴流
3綾瀬夕映/図書館探検部
3近衛木乃香/このちゃん
1神楽坂明日菜/傷ついた戦士
1エヴァンジェリン・A・K・マグダウェル/師匠
2青山素子/京都神鳴流
1成瀬川なる/約束の女の子?

まぁ、赤松作品は範疇外なので個人的な当たりとかは特に無し。あえていえば、素子は当たりかな、と。レアリティ的にはなるか木乃香が一番の当たりになるのか、な?


何はともあれ、らんまが手に入ったのでおっちゃんと同じデッキに入れようかと思う。
あとは、ま、かごめ当たりは面白いから、ロックとか作るときにでも入れよっかな。

ということで、張り合いのない報告終了。しかし、予定外の出費だった。スリーブだけ買うつもりだったのに・・・・・・。
さらにいえば、味噌汁も具が足りなくて作りきってないというのに・・・・・・。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

100円@OUKA HOME 開封@マツダ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe