忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TVだなぁ@OUKA

今さっき三沢に戻ったわけなんだけども、ありえないくらい静か。
実家だと、とりあえずTVついてるから音だけでもいいものだと思えるね。
それ以外だと、ほんと母親でも父親でも、話し相手がいるっていうのがすごいありがたいね。
飯とかも作ってくれるありがたさを本当に感じる。

とりあえず、15日締めの給料なので今月はあまり期待できないわけなんだけど、それでもそれなりだと感じたものならばTVが欲しいかも。
流石にワンセグ電波きてないのは驚かされてしまった。
携帯でワンセグ垂れ流してればそれなりだと思ってTV買う選択肢をなくしたというのにね。
今月はなくても、来月には欲しいな。
そんでもって、夏までにはPS3も買いたいところ。
しかし、7、8月は確かフィギュアラッシュが来たような気がする。
こっちはまだ出てきてないのもあるだろうし、ちょっと考えるところ。

で、久々に欲しいものリストを書き出してみる。

5月
ゴスパンクルイズ
メギドの丘 バディ(再販 予約忘れ復活待ちw)
アルターパンティ(予約忘れ復活待ちw)

6月
PSPストパン(無理に買わないかも)

7月
マヴラブオルタTE クリスカ
一騎当千 趙雲 チャイナ紅蓮or漆黒

8月
P4 マヨナカアリーナ

9月
アルター ストッキング
テイルズ ミラ

何か忘れてるような気がするけどたぶんこんな感じ。
実は1番お金の無い5月が大変っぽいw
7月が普通に考えるとラッシュみたいだけど、今のところ俺はそんなでも無かった。
趙雲は目を閉じてる紅蓮が1番よくみえるなー。
7月以降はまだ情報待ちって所もあると思うからこれから次第だろうか?
8月のマヨナカアリーナまでにTVとPS3も欲しいことを考えると、結構苦しいような。
とりあえず、これを意識しながら生活。
なんだかカードに手が回らないんじゃないかとも思えてくる。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うーん@OUKA HOME あまり変わらない@OUKA

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe