忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くネタが豊富だ

まず1つ目
最近部屋のカードが散らかった状態でごちゃごちゃしていたので整理してみた。
大会が1週間に1回はあったし、デッキの入れ替えとかでスリーブもめちゃくちゃになってたw
あとVSと混沌符増えたのでストレージも足りなくなった。スリーブもぎりぎり。
こんどスリーブとストレージ2つくらい買っておかないとやばいな。金銀でもう少しいいストレージ出してくれればいいんだけどなー。

デッキの整理としてVSは無地のスリーブに入れたんだけど、キャラスリじゃないとリバースとかわかりづらいな。ここらへんはChaosと同じ感覚でやったほうがよさそう。WSだけは無地でも問題なくできるから助かるけどw

2つ目
VSの講習会2000人突破したそうで。
旅行記見たら俺らが写ってたw
昨日「おもしろ広場」って書いたけど、「おもしろ市場」でした。これから大会開く場所なのでちゃんと訂正しておきます。
これからは告知の欄使って大会日程書いていきます。あとで今週日曜と来月の分書いてみます。

3つ目
VSの話続けるけど、セガのブースターって4月10日だったのか!
始めたからには1BOX分くらい欲しいんだが来月はなんか発売状況がおかしいw
10日がセガ、17がニトロ、24がレールガン。予定として1,2,2BOXなんだけど、それやると後がきつい。
5月のクラナドを減らすのは苦しい。幸い5月のVSブレイドはスルーなので6月の一騎当千とドラマガには繋がるか?
でもXGもやりてー。はやく100円にいいいいいいいいいいいいいいい


4つ目
今日のカード
鍋でサーチする対象きた!これで相手にプレッシャー与えれる。アラームはいつもどおりシラネw
プール掃除は何なんだろう?でも最近は後列2体普通にいるしストック0で回収はなかなかいいのかも。


最後にいらないスリーブの話
工藤模型の大会でもらったユーミルスリーブだけど、形が悪すぎて2つとも使う気にならない。
誰かにあげようと思う。


いつもなら2つくらいの記事に分けて書くけどあえて全部まとめてみた。
やっぱ長いね

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

3月大会 HOME VS講習会

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe