忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AB&KWとか@OUKA

リストをさらっとみてみたけど、今回強いカード少ない印象。
L3は総じて優秀なんだけど、そこまで持っていくためのL2に目立ったカードがないような・・・
L1もなんだかサポート色が強すぎて戦えないんじゃないかと思う。

赤の回収も2捨て2回収、ハンド1クロック1回収とかでアド取れないのが残念。
シナジーでのアンコールやらパワーやらはありそうだから、それで盤面整えれば弱くはないのかな?

AB側アンコール依存だからシグナムに食われそう。
KWはパワーがどれくらい安定するのかといったところ。

KWはネオスタンになればLBと合わせれるから、ハンド維持の方法を考えて
休憩連打-1クドもありか?
鈴がそのままL3クドパンプの役目はたすから頑張れるような気はする。


Chaosの一存
強いカードぽんぽん出てくると思ったら、昨日から怪しくなり始めた。
これは来週の公開カードも慎重に見る必要があるな。

拍手[0回]

PR

ついに!@OUKA

ある・ふぁの記事で神木と小川の制限知ったw
ネオスタンを進める流れだったけど、小川使えなくしたんならスタンやってもいいんじゃないかと思う。
でも小川がなくなったらネオスタンで問題ないような気もするw


ある・ふぁは神木さんが制限食らったのを嘆いてるみたいだけど、小川以外のカードで似たような事されたらたまったもんじゃないと思わないかい?
制限かけるのは他の可能性を消すことも考えてだと思うから我慢してくれw


しかし次の地区からネオスタンなのになぜここで制限かけたんだろうという疑問が出てくる。
もともと小川と人数避けて黒に参加してたからどうでもいいんだけどねw

拍手[0回]

神木秋成@ある・ふぁ

本来は俺が書くような内容じゃないんだけど、神木さんがスタンとサイド限定で使えないってのがちょっと痛いのでは、と・・・・・・。
神木ハンデスが、叶鳴と青髭でしかできないってのはまた・・・・・・。だって、叶鳴はPRだぜ。きついっスよ・・・・・・。P3Pエクストラとかで、D.C.みたいにPR採録ですね!わかります。つか、エクストラお願いします。

P3、そんなに使われるタイトルでもないのに・・・・・・。スタンで強みが出るような出ないようなって感じのタイトルだと俺は信じていたのに!!

小川と一緒に使うから!!うぁぁああん!
(格言う自分は、後列に身代わりキャラでとかアルトの誓いとかでハンド増やしたりしながら地道に頑張っていた人です。小川?持ってねぇよ!)

10月4日からとはいえ、最近小川を組んだOに合掌。

拍手[0回]

馴染ませる@OUKA

朝は研究室で大学行ったけど1時には終わったしバイトないからある・ふぁと遊んでた。
シグナムデッキ使ってみたけど3戦1勝2敗かな?
とにかくリフレッシュ後のキャンセルがでない。
これは新しいデッキを使うとよくある現象なんだけどわりとこういうことってあるよね?w
まぁ使ってて割と面白いから馴染むまで使ってみよう。

あとはKOFもやってた。
マキシマおもしれー
ある・ふぁもいつもは指が弱いけどいつもよりできたし楽しめた。

マキシマ面白いんだけど最弱候補らしいなー
解説動画みてたら夢があるから使うのやめれなそう。
K'とマキシマは決まったから最後1人どうしようかなー
かすみもいいけどなんか98の方が使い易いと思った。強いのは確かなんだけどねー。
K'で安定取ったらマキシマともう1人は愛がないと使えないようなキャラでもいいかもしれない。



最後にNavel
やっぱり嫁は明日香にしようと思ったんだけど、エクストラを見るたびに地属性か?と思ってしまうw
でも地属性にしても明日香たまひよは使えないし、相手によって明日香たまひよ使える構成にしようとか無理すぎる。
いっそのことルリ嫁での地属性だとどこまで戦えるのか試してみようかな?

拍手[0回]

届いた!!@OUKA

今日はカードが到着。
とりあえずなのはのシグナムデッキ作ったけどまわんねー
早くネオスタン構築にしたいんだがw

若女将のアンコールを封じたのは強かった。
でも次のターンチェンジで出てきた。なんだあれw

若女将はあれだけどサイスハルヒには勝てそうな印象。


WSは作り終わったし次はChaosだな。
Navelまじでどうしよう。悩んでも嫁候補が出てこないw

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe