忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ!@OUKA

今日の学園祭のWSの大会は参加者12名だった。
前から色々声をかけた甲斐があったなぁと思う。
それにしてもレベルの高い大会だったなw

上位卓の試合見るとすごく面白かった。
キャンセルが並外れてるか、キャンセルが出るはずの場所を通しきるかのスキル持ってるよw
取り合えず賞品も振り分けれたし楽しんでもらえたようでよかった。

個人的には大会もだけど、フリプでVSとChaosできたのが大きい。
最近大会以外のフリプができててカードの面白さがより高まってきててやばい。
これからもっと面白くなってしまうんじゃないかと思うw


とにかく非常に楽しめた!
2日間お疲れ!

拍手[0回]

PR

控え室に置く@ある・ふぁ

スレ見てたら、「~めくり、~」ってなってない限り解決領域には行かないとかそんなことらしい。

店長の息子はリフ挿んだら、山札から控え室に置いたカードはリフに混ざるそうです。
いろいろと、大変申し訳ないです。

拍手[0回]

どっち?@OUKA

ディスガイア4がWSに参戦か。
ラハール強化に繋がるなら歓迎!
そうでないなら別になー
作品自体1しかまともに知らないからねぇ。
2も少しやったけど、1より作業がひどくて心が折れた。

しかしこれはエクストラなのか?
そうでないとしたら来期の黒は
恐らくアイマス2、確定のディスガイア4とあと2つ
なんかモチベがあがらない並びになっちまうなw

ラハール強化かどうかしらないけど、ディスガイアもきたしそろそろ今までの追加パックないところを補強してくれないかね?
P3は4が強いから追加しなくてもいいけど、P3とP4が混ざることがほぼないのはよくないな。
せっかくオルフェウスが思い出に行くんだから、記憶持ちの主人公&ペルソナをだしてやれよってことでw

拍手[0回]

ディスガイア4が参戦とかなんとか@ある・ふぁ

なんか、ディスガイア4がヴァイスに参戦するとかしないとか。
ゲームにPRは付くのは決まってるらしい。

ま、そんなに深く調べて見つけた情報じゃないから釣かもしれないけど。
もうちょっと調べて、ソースっぽいの見つけたら追記をするかも。



○追記
追記するまでも無く、「ディスガイア4 ヴァイス」って検索すると制作発表会の内容かいてるページに書いてる。ブースターかエクストラかわかんないけど。
それにしても、18日の発表だったとか、反応が鈍すぎたな。
が、俺のモチベの上昇にはつながらぬようだ。

拍手[0回]

バサラさん・・・@OUKA

いったい何しに来たんですか!w
2,3枚いいカードあるだけじゃんか。
とりあえず個人的に気になったカードを

“二丁拳銃”濃姫
0-0 2500 他の前列1体以下ならアタックしたとき自分のキャラ全部+1000
自分もパンプ対象に入るから普通に強いと思う。

“大胆不敵”伊達 政宗
公開カードの集中。

“軍神”謙信&“つるぎ”かすが 
1-0 5000
黒にもクォータークドがやってきた。

“上杉軍”かすが 
0-0 2500 前列他1体以下なら3500アンコール
俺は濃姫つかうけど場合によってはこっち?

“伊達の軍師”片倉 小十郎
公開カードの着替え中+リョウのやつ


ちなみに上のカードをシングルで4枚づつ揃えた場合ぎりぎり1BOX買えません。
買えないってのはむしろ素晴らしいこと。

この内容で出すならKOFやらディスガイアもよろしく頼みますよ。

拍手[0回]

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe