忍者ブログ

A大学非公式新聞部

ヴァイスシュヴァルツとChaosTCGが中心で、青森県の成田書店およびおもしろ市場の大会情報も告知していきます。

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変動

今日は全員時間があったのでランキングしてきました。

自分の試合しか今日は記憶に無いので2試合分の内容を書きましょうかね。

まずはVSある・ふぁ

1戦目

なんか最近よくみるCX事故が自分に発生。

ある・ふぁも前半でのキャンセルが多く、こちらのレベルが1後半でも0だったので、CX乱発でなんとか勝利。

2戦目

引けども引けどもCX。

CXコンボで「引きまくってやるぜ!」な勢いでやると、効果で1ドロー、トリガーでCXなので引いてみる。を2回は繰り返す始末。

確かにアンコール材料には困らなかったが、鳥海先生応援でこちらがパワー不利&CX引きすぎで結局最後は負け。

3戦目

気合を入れなおしてプレイしてみました。

そのおかげもあってか、どちらもレベル3で攻撃を受けている時に2連続キャンセル!

このピンチを凌いで、キュルケの効果でデッキトップを2枚いじって勝利を確実なものにしました。



この試合はそれなりにいい試合だったのですが、次がやばすぎましたw

4位ぽてとが1位のOUKAに挑戦するということになったので、ランキングで初めてペナルティーありの試合になりました。

ペナルティーは4位側がCX7枚、毎ターンコスト-1という結構重いもの。

それにもかかわらず私は毎ターン手札にCX3枚抱え込むというほどのひどい事故具合w

リフレッシュ後なんて4枚しか戻せませんでした。

自分のほうがペナルティー受けてるんじゃねーのか?とか思うほどですねwww

おかげで、ぽてとお得意のソウル+2CXの打点が面白いように入って試合終了。

これによって1位と4位が入れ替わりましたw



今日は全てのランキングが入れ替わりました。

1位 節電ぽてと

2位 如何せんみるくせーきkalifa

3位 消火器ある・ふぁ

4位 地に堕ちた元エース桜珈


となりました。



負ける時は何をしても無駄ですねw


今日はデッキも作り直したので、1位に返り咲くように明日からバシバシいきますw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

土曜の大会 HOME 第5回ランキング

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/16 ある・ふぁ]
[07/15 OUKA]
[05/27 OUKA]
[05/01 ある・ふぁ]
[03/22 OUKA]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぽてと&桜珈&ある・ふぁ&kalifa
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター


忍者ブログ [PR]
template by repe